

ツアーやってるんだってね

ああ
あの人たちだよ
「サウンド・オブ・サイレンス」の人たち
懐かしい人たちだよね
もうお年寄りの領域に入るんだけどね
でも頑張っているみたい

今回が最後みたいなこと言ってるよね
最後なら見たいかな
あのお年だからね
もう最後かも知れないよね
だからなおさら見たいかもね
まっ
良い歌なんだけどね
もう古いのは確かなんだよね
古いと思わないのは自分が古いだけなんだけどね
事実は古いんだよね

今日は少し五月蠅いかな

日によっては静か日があるんだよね
世間の活動が無い日があるんだろうか
本当に静かな日があるんだよね
でも今日は少し五月蠅いは
みんながんばっているんだろうね
動けばそれだけ音が出るからね
で五月蠅いんだ
少し騒々しくても景気良く音立ててがんばってみるかぁー
って言ってもな
迷惑になるだけだったりして
かもね
プロフィール

junem6

Author:junem6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア

QRコード
QRコード
